糖質制限

先日、糖質制限をしている友達から、糖質制限のケーキをいただきました。

お店は、小竹向原?にあるそうです。

私がいただいたのはチーズケーキ。

なんと切り分けて、一人分で、たったの3gの糖質量なんだって!!

私のは、小さいサイズで、一つでどれくらいの糖質量なんだろう?

でも、それでも、かなり少ないはず。。

罪悪感なしで、スイーツが食べれるって、こんなにうれしいことかなーと思いますね~

やっぱりいい♪

そして、これ、本当に糖質少な目?と思うほど、甘くて普通のケーキのように美味しい。。

どうやったら、こんなに美味しいケーキがつくれるんだろう?!?!

ちなみに、こちらのケーキ屋さんは、賞なども取っているほど、かなり有名な美味しいケーキ屋さんなのだとか。。

なので、この糖質制限ケーキもきっといろいろ考えられているんだろうなーと思いますね。。^^;

友達は、糖質制限を始めて、かなり引き締まってきているようです。。

私も、糖質制限始めようかなーと思ってしまう。。

今話題ですもんね~笑

糖質制限中でも、こんなに美味しいケーキが食べれるなら、無理なく続けられそうかも?!?!

まずは、炭水化物抜きから?