小竹向原

小竹向原に住む友達の家に遊びに行ってきた!

小竹向原って、なんか、遠いイメージがあったのですが、普通に有楽町で一本♪

そんなに遠くはないなーという感じです。

ちなみに、ランチは、友達の家の近くの、まちのパーラーに行ってきましたよ^^

なんでもここ、ものすごくパンが美味しいということで、有名なカフェなのだそうです。

ランチ時は、いつも待つのだとか。

で、併設されている保育園は、あの乙武さんの保育園なのだそうです。

確かに、ランチ時間に行ったら、すでに満席で、30分弱は待ったかな?

友達は、ローストポーク、私は、トマトとペコリーノのサンドイッチで、ひとつづつ交換して食べました!

ローストポークは、これでもか!というほど、肉がぎっしり。。

めちゃくちゃ美味しくて、ボリュームもたっぷり。。

それでいて、しつこさがなくて、まさに、糖質制限にはよさそうな感じがしました!

そして、トマトとペコリーノのサンドイッチですが、これも、トマトがめちゃくちゃぎっしり。。

ボリューミーです。。

新鮮でおいしいトマトに、チーズとの相性も抜群♪

コスパがいいカフェだなーと思いました^^

なんか、こんなところにあるんですね~隠れ家的な存在のカフェだけど、それでいて人気で、美味しくて、また来たいなーと思いました♪