伊勢神宮への旅行でホテルは?

今月末か、来月初めに、伊勢神宮に行きます!

伊勢神宮、ずっと行きたかったんだ~うれしい♪

伊勢神宮といえば、恋愛成就の神様がいるとして、恋愛のパワースポット。

これを機に、彼氏ができたらうれしいなーと思ってます^^

で、伊勢神宮へは、泊まりで行こうと思っているのですが、これが、なかなか、ホテルが高いんですね~

安いものはゲストハウス。。

30代になって、ゲストハウスに泊まれない。。

ちょっと潔癖症なところもあるので。。笑

なので、ホテルは、名古屋にしようかなと思っています♪

>>伊勢神宮 旅行 ホテル

名古屋だったら、ビジネスホテルも多いし、伊勢まで1時間ちょっとだし。。

朝ごはん食べてから向かっても、午前中には着きますからね~^^

そんな感じで、友達と話を進めてみようと思います♪