24/7ワークアウトとライザップ

最近は、プライベートジムが流行っていますよね~

私も気になっています!

やっぱり、プライベートジムの方が、全然、効率的に痩せられる気がします。

私も、いろいろなダイエット用品や、本を買ったり、DVDなども買ってみたりしたけど、全然だめでした。。^^;

誰かと一緒にっていうのが味噌ですよね~

 

そんな、プライベートジムの中でも、人気なのが、24 7ワークアウト ライザップ

どちらにしようか迷っている人も多いのかなーと。

私も、そんな一人だけどね。。^^;

 

ちょっと見てみたのですが、24/7ワークアウトは、30日分のプロテインがつくみたい。。

なんか、それが、お得な気がします♪

ライザップは、これは有料。。

 

まぁ、ライザップの方が、手厚いサポートの気がしますが。。

自分がどんなサポートが必要かっていうのも重要ですよね^^