らでぃっしゅぼーやのお試し♪

最近だと、野菜の宅配をする人も増えているみたいですね~

私も、野菜の宅配、気になっています♪

というのも、仕事で疲れている帰り道で、重い野菜を買って帰るなんて、めんどくさいですからね~

それだったら、届けてもらった方が、良かったりしますよね^^;

で、試してみようと思って、いろいろ検索していると、らでぃっしゅぼーやというのが、人気ということで、試してみることに♪

>>らでぃっしゅぼーや お試し

試してみるって言っても、これ、お試しセットみたいなのはないみたいですね~

定期購入しかないみたいです。。

定期購入でも、いつでも解約がオッケーということなので、まぁ、試してみて、合わない場合は、そこで、解約っていう方法が、一番いいみたいです♪

私も、まずは、試してみようと思います!

それにしても、今は、共働きが基本ですし、こういう野菜宅配の需要は増えるでしょうね~^^