ベルタ育毛剤

ベルタといえば、ベルタ酵素、一時流行りましたよね~

私も、試しましたけど。。

今まで、酵素ドリンクというと、まずいものっていうのがありましたけど、ベルタ酵素ってそれを覆した気がします。

ものすごく甘くて飲みやすかったなーと。。

ちなみに、ベルタ=酵素だけど、実は、いろいろなものがたくさん出ているそうです。

その中でも、私が気になっているのは、ベルタ育毛剤♪

今、女性の育毛剤ってものすごく流行っているみたいです^^

抜け毛に悩む女性が多いっていうことですかね?!?

それとも、昔だったら、おばさんというのが当たり前だった時代に、現代女性は、美しくいなければいけないということが反映しているんですかね!?

どちらにしろ、私も最近は抜け毛がひどいなーと。。

育毛剤ははげる前に使わないと意味がないので。。

私も使おうかな!!?

 

 

xn--ecktch9aye5a4c1bp8876f2swcejuc.net