24/7ワークアウトとライザップ

最近は、プライベートジムが流行っていますよね~ 私も気になっています! やっぱり、プライベートジムの方が、全然、効率的に痩せられる気がします。 私も、いろいろなダイエット用品や、本を買ったり、DVDなども買ってみたりしたけど、全然だめでした。。…

らでぃっしゅぼーやのお試し♪

最近だと、野菜の宅配をする人も増えているみたいですね~ 私も、野菜の宅配、気になっています♪ というのも、仕事で疲れている帰り道で、重い野菜を買って帰るなんて、めんどくさいですからね~ それだったら、届けてもらった方が、良かったりしますよね^…

ベルタ育毛剤

ベルタといえば、ベルタ酵素、一時流行りましたよね~ 私も、試しましたけど。。 今まで、酵素ドリンクというと、まずいものっていうのがありましたけど、ベルタ酵素ってそれを覆した気がします。 ものすごく甘くて飲みやすかったなーと。。 ちなみに、ベル…

伊勢神宮への旅行でホテルは?

今月末か、来月初めに、伊勢神宮に行きます! 伊勢神宮、ずっと行きたかったんだ~うれしい♪ 伊勢神宮といえば、恋愛成就の神様がいるとして、恋愛のパワースポット。 これを機に、彼氏ができたらうれしいなーと思ってます^^ で、伊勢神宮へは、泊まりで行…

VIO脱毛は医療?エステ?

最近だと、VIO脱毛ってもはや当たり前ですね。。 私が、20代の頃は、VIOを脱毛する人なんていなかったのに。。 むしろ、する方が少数派。 でも、今は、しない方が、少数派。。。みたいです^^; ちなみに、VIO脱毛ですが、エステでするか、医療脱毛にするか…

伊勢神宮

今度伊勢神宮へ行ってきます! 伊勢神宮は初めて行くのですが、ものすごく楽しみ♪ 恋愛の頼み事はもちろんだけど、それよりも、神聖なる場所に、ものすごく癒されそうなところが、とても楽しみだなーと。。 緑がたくさんあって。。 静かで。。 神様に近い場…

イライラ

生理前ってめちゃくちゃイライラしますよね~ 私の場合は、生理前は、ものすごくへこんだり、悩んだりします。 で、不思議なことに、生理が始まったとたん、「あれ?何を悩んでいたんだろう?」と思ってしまうほど。。 なぜにこんなに?って思うけど、やっぱ…

小竹向原

小竹向原に住む友達の家に遊びに行ってきた! 小竹向原って、なんか、遠いイメージがあったのですが、普通に有楽町で一本♪ そんなに遠くはないなーという感じです。 ちなみに、ランチは、友達の家の近くの、まちのパーラーに行ってきましたよ^^ なんでもこ…

糖質制限

先日、糖質制限をしている友達から、糖質制限のケーキをいただきました。 お店は、小竹向原?にあるそうです。 私がいただいたのはチーズケーキ。 なんと切り分けて、一人分で、たったの3gの糖質量なんだって!! 私のは、小さいサイズで、一つでどれくら…

hello

初めまして! ブログ、始めたいと思います♪ まだまだテーマが決まっていないけど、とりあえず開設しちゃいます! まぁ、ぼちぼち気になることを更新していきたいと思います♪ どうぞ宜しくお願いします^^