VIO脱毛は医療?エステ?

最近だと、VIO脱毛ってもはや当たり前ですね。。

私が、20代の頃は、VIOを脱毛する人なんていなかったのに。。

むしろ、する方が少数派。

でも、今は、しない方が、少数派。。。みたいです^^;

ちなみに、VIO脱毛ですが、エステでするか、医療脱毛にするか、悩んでいる方も多いみたいですね。。

私も、VIO脱毛に今更ながら興味がありますが、どっちがいいのか悩みます。。

>>VIO 脱毛 医療 エステ

どうやって選ぶか、ちょっといろいろ調べてみたのですが、なんでも、毛をがっつりなくしたい人は、医療。。

そして、残したい人はエステなのだそうです。

もちろんのこと、医療脱毛の方が、照射レベルが高いですからね^^;

確かに、そうかもしれません。。

私は、少しは残したいなーと。。

ツルツルはちょっとね。。。と考えてしまう人です。。笑