伊勢神宮

今度伊勢神宮へ行ってきます!

伊勢神宮は初めて行くのですが、ものすごく楽しみ♪

恋愛の頼み事はもちろんだけど、それよりも、神聖なる場所に、ものすごく癒されそうなところが、とても楽しみだなーと。。

緑がたくさんあって。。

静かで。。

神様に近い場所。。

それだけで、そこにいるだけで、もう癒されそうですよね^^

もちろん、恋愛成就もお願いしますけどね^^

それよりかは、やはり、日ごろの疲れを癒しに、伊勢神宮周辺を、のんびり観光したいなーと思っています♪

で、そんな伊勢神宮について、いろいろ調べてみたのですが、やっぱり服装って、かなり重要みたいです。

特に、特別参拝に関しては、ドレスコードがあるみたいで。。

夏だからって、ノースリーブなんか着ていったら、入れないようです。。

そして、しっかりジャケットも着ないといけないらしい。。

危ない、危ない。。

普通に観光の服装で行くところでしたよ^^;

やっぱり、せっかく行くなら、特別参拝というのをしたいなーと思うので、洋服もしっかり考えたものを持っていこうと思います。

意外と知らいない人、多いかと思うので、伊勢神宮にこれから行く方は、気を付けてくださいね^^

それにしても、久しぶりののんびり旅行。。。楽しみだー!